Archive: 9月 30th, 2010

練習日記9月24日(金)

今日の練習会はハル君が素敵な総踊りを伝授してくれました☆
まずは鳴子の持ち方から!ん~これが難しく、かなり苦戦・・・
振りはぴとぅの振りではない動きが多くておぉ~そう動くのねぇ~と関心しながら見よう見真似で踊ってみました。
足の上げ方や手の動かし方も教えてもらって、
最後には見ながらやったら踊れそぉ~!ってな感じになりました☆
新たな振りはやっぱり新鮮で面白かったです!
でも、家に帰ると途中の足パカッポーズと最後の振りしか覚えてなかった。。。
やっぱ、振りって頭ではなく体で覚えなきゃアカンね(笑)

ハル君どぉもありがとぉ~☆

はんなでした♪

れんしゅうにっき by はんな
2010年9月30日
/
このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。
練習日記9月24日(金)
今日の練習会はハル君が素敵な総踊りを伝授してくれました☆
まずは鳴子の持ち方から!ん~これが難しく、かなり苦戦・・・
振りはぴとぅの振りではない動きが多くておぉ~そう動くのねぇ~と関心しながら見よう見真似で踊ってみました。
足の上げ方や手の動かし方も教えてもらって、
最後には見ながらやったら踊れそぉ~!ってな感じになりました☆
新たな振りはやっぱり新鮮で面白かったです!
でも、家に帰ると途中の足パカッポーズと最後の振りしか覚えてなかった。。。
やっぱ、振りって頭ではなく体で覚えなきゃアカンね(笑)

ハル君どぉもありがとぉ~☆

はんなでした♪

れんしゅうにっき by はんな