練習日記8月18日(水)

練習日記担当のちょっこです(^o^)/

日記の前に・・・スタッフの皆さん、踊り子の皆さん高知お疲れ様でしたぁ!!最高の宝物ができました。感謝感謝です(^w^)
と、余韻に浸りながら高知後初の練習会へ。
始まりは少し淋しい人数でしたがf^_^;時間が経つにつれ、いつものメンバーが顔を揃えました。
高知での演舞、パレードの反省を踏まえ細かい振り確認。
新たな発見もあり正面から皆の振りを見せてもらいましたが「かなり良い」です(^O^)
その1「小さく!大きく~!」
その2「ま」で身体を落とし「つ」で一気に回る
その3横には動かず、もしくは蛇行せずその場で我慢我慢。
今日学んだ事は他の踊り子さんにも教えてあげましょう(^O^)
こじと花ちゃんのラップまじりの指導で連鎖も色んなパターンを試行錯誤。
次のお祭に向け笑志が花開いていく感じが素敵でした(^_^)v
久々の総踊りも楽しかったですね。
高知に向けて頑張ってきましたが、高知が終わってもみんなで演舞を作り上げていく練習会、やはり「かなり良い」です(^w^)次の練習会が楽しみです!お疲れ様でした。

最後に・・・恐るべし!B型!(かとぅさん、わたるんの心の叫び)

れんしゅうにっき by ちょっこ
かなーみ
8月 23rd, 2010 at 1:21 am

最高の宝物。
その言葉だけできっとスタッフさんは
いろいろなことが輝いて見えるようになるんだと思います♪
うちは、ちょっこがラストの梅の辻の会場で
aikoと一緒に「楽しかった!」って言ってくれたのを
聞けてすんごぃうれしかった♪

笑志、もっともっと咲かせていこーねー☆

こじ
8月 26th, 2010 at 9:34 am

「最高の宝物」、めっちゃうれしい言葉っす!!
これからもお祭り控えてるし、「笑志」はまだ始まったばかりです☆
これから色々な場所でみんなと「笑志」を咲かせていきまっしょい♪

REPLY TO "こじ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。