地方車製作前入り日記 8月5日(木) ~旅立ち~

おはよーございます~☆

只今朝の5時45分。
場所は南国S・A
皆爆睡中です☆

さて、1日戻り~出発のことから書きます。

5日。20時頃。いつもの作業場。
皆が持ってきてくれた飲料などを積み込み、ブルシを巻いてロープでぐるぐる巻き!!

準備はできたー!!

代表かとさんが、ビデオ回してたょ。すっぴんも、もぅやばいお年頃です…

皆で集合写真。
誰かアップしてください。
jikata_maeiri


8時45分くらいでしたでしょうか?
覚えてない…
作業場をしゅっぱーっつ!!

一時間後。僕たちは京橋にいた。
さらに一時間後。まだ僕たちは…京橋にいた。

毎年の事ながらロープやらブルシやらゆるむんよね~

さらに一時間後。
わたるんの居る淡路サービスエリアにて晩ごはん食べてまったりです。

日は変わり淡路を出て。

今に至る~

ではまた!

一枚目 20時13分
201008052013001

二枚目 24時20分
201008060024000

三枚目 5時45分
201008060610000

写真追加~
201008060631000



地方車製作前入り日記 by 花
わたるん
8月 7th, 2010 at 1:26 am

集合写真は後日アップします。

わたるん
8月 7th, 2010 at 2:27 am

わたるくんはこんなキャラ。

平成12年11月28日生まれの満9歳。

身長200cm、体重120kgの寸胴短足。

趣味は「ドライブ」特技は「ダンス」。

性格は少し照れ屋で控えめ。
困った人を見かけると助けずにはいられません。
どんな障害があっても創意工夫し頑張る
みんなの縁の下の力持ち。

えづれん
8月 8th, 2010 at 7:55 am

前入り、お疲れ様です~♪
長距離をでっかいトラックで、いっぱい荷物積んでいくから、
移動だけでも大変なんだよね!

風にも負けず、がんばりました!!

一つ前のコメント…わたるんってカッコいい☆

REPLY TO "えづれん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。