練習日記7月2日(水)

今日も愛車「セルボちゃん」で練習会へGO

若干、ワイパーの妙な音が気になりつつも、はんなと風竜舞伝みえちゃんと中学校到着!!

すると、
みなみくんがパンをほぉばって待っておられました

いつも通り、ストレッチ&鳴子体操を終えて、2010をみんなで演舞

その後は、各グループに分かれて振り落とし&踊りこみ

この日、踊りこみチームでは振りと同時に掛け声も要チェック!!

掛け声が入ると、振りがさらに締まった感じになって、さらにかっこよくなってたなぁ~

これから振りも掛け声も練習して、がっつり揃えていこぅ~

みんなで2010を踊ってる姿を想像すると、顔がニヤけてしまぅ、こじがお送りしました

れんしゅうにっきbyこじ
かとう
7月 11th, 2010 at 2:13 am

みんなで掛け声出せばより一層楽しくなって来ます!
これからが楽しみ

えづれん
7月 16th, 2010 at 9:29 pm

掛け声が入ると、振りの力具合も変わるような気がするのは、
自分だけでしょうか??
声出すと楽しさ倍増!!

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。