練習日記7月21日(水)

お疲れさまです。

はまじです。


2週間ぶりの練習会でした。
7時に間に合ったと思ったら、まさかの電車事故で、
しばらく待機。
蚊にさされた数、10箇所以上・・・。


今日は、踊り込み組と振り落とし組に分かれての練習。
先週からパレード練習もはじまったとのことで、踊ってみる
と流れについていけず苦戦。
それからは不安な部分もあったので、先生方に細かく教
えてもらいました。


そして、今日はステキ衣装をいただきました。
衣装に負けないように、今後も踊り込んでステキ踊り子
目指してがんばります。

れんしゅうにっき by はまじ
こじ
7月 23rd, 2010 at 9:37 am

あの場所はたしかに蚊が多発ポイントやね。。。もぅ遅いけど・・・気をつけて!!!
高知出発まであと約2週間だし、いっぱい踊りこんで体力もつけていこっ!!

えづれん
7月 23rd, 2010 at 3:22 pm

はまじ、初めまして!えづれんです!

蚊が多い時期ですもんねー
でも10箇所以上はハンパないっすね。。。(^▽^;)

早くみんなで衣装着て踊りたいですね!!!

REPLY TO "えづれん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。