練習日記6月6日(日)

どうもー(^o^)/1日振り落としの二日後の筋肉痛が気になる年頃のみなみくんでーす (^-^)/

場所は生野区民センター!我が家から徒歩五分(^^)v
まぁそんなことはどうでもいいですね(^-^;

初めは入念ストレッチ!

次にターンの練習をしてスタッフによる2010の振りを見ました(/–)/

2010の振りは鳴子もよく鳴るしかっこいいですね(^o^)

曲も2009よりアップテンポで良いです!!

それから振り落としスタート!

見た目は簡単そう踊っているのにいざ踊ってみるとなかなか体がついてこなくて大苦戦(T-T)

1日で三部の途中までで振り落としで終了!

最後に落ちたとこまで通しで踊りました。

2010はかなり踊りこみが必要だと思いましたf(^_^;

踊りこんで踊ったら絶対かっこいい振りなので皆さん頑張って踊りこんでいきましょう\(^^)/

れんしゅうにっきbyみなみくん
はんな
6月 7th, 2010 at 10:14 pm

えぇこというなぁ~南君!!
踊り込んだらめっちゃかっこよくなるよねぇ~♪
うちも頑張って踊り込んでいきます!!
みんな高知まであと2カ月です☆
楽しんでいきましょぉぉぉ♪

BlogPetのサンチェ
6月 9th, 2010 at 2:59 pm

きょうサンチェが「ラテ」は苦戦ー!

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。