練習日記6月16日(水)

今回は、久々に練習会参加のちひろがお送りしますー♪


さぁ、笑志の振り落としが始まって早くも2週間!
みんな、覚えるのめっちゃ早いですね…!

もうすでにかなあみさんとかあゆさんとかでぃちゃんとか、スタッフの方以外でも10人くらい全部踊れる人が!
努力がすごい!
いいなぁー、仕事ずる休みして練習会行っちゃおうかなぁ(笑)

まぁそれは置いといて、今日は3つのグループに分かれて練習しました!
ぜんぶ振りが入ってる組、2部から振り落とし組、1部から振り落とし組!
私は1部の最初と3部の最初しか分からなかったので、1部組へー。
明(さや)のみとびちゃんとかあべちゃんとか、ぶでんのうえさまもいましたー♪(^∀^)人数いっぱいで、すごい楽しいですー!

あっ、それからそれから!
今日初めて聞いたんですが、隊列の1~4が、A~Dになったそうです!
おおおー何でですか?と副代表さんに聞いてみると、「今回はカッコ良くいこうってかなって」とお二人さん。
ええー!とか言ってたんですが、練習会終わる頃にはA~Dがしっかりバッチリ定着してました(笑)
一瞬でも覚えにくいと思ってすみません
めちゃすぐ慣れました(笑)


と言うわけで、今日も練習会楽しかったです!
もっと練習して、早く踊れるようになりたいですー♪

れんしゅうにっきbyちひろ
はんな
6月 18th, 2010 at 4:34 pm

ABCD慣れてくれてよかったよ☆
ちひろも早く最後まで覚えて、いっぱい踊り込んで行こうなぁ~!!
でも、ズル休みはいかんぜよ

BlogPetのサンチェ
6月 19th, 2010 at 2:52 pm

最初ってなに?

ちひろ
6月 23rd, 2010 at 11:07 pm

は~~い

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。