練習日記5月19日(水)

お疲れさまです。

はまじです。初日記です。


今日で、練習会2回目の参加でした。

鳴子体操は、右の鳴子が鳴らず。
2009の振りは、ほとんど思い出せず。


2組に分かれて2009の練習。

こじ先生、はんな先生に教わって、
前半は覚えたかなと思いきや、
曲に合わせてみるとグダグダで一人で
違う踊りをしているようでした・・・。

DVDみます!!
踊れるようになります!!
私、頑張ります!!


その後は何度かみんなで踊りました。
私もはやく皆さんのように優雅に踊りたいものです。


練習が終わり、今日初参加のおりょうさんと
「楽しくなりそうですね」など話しながら帰りました。


これからよろしくお願いします♪

はまじでした。

れんしゅうにっきbyはまじ
こじ
5月 23rd, 2010 at 9:51 pm

はまじ~初日記ありがと~ん!!
絶対に踊れるようになるよ☆
これから練習、一緒にガンバルンバ♪

BlogPetのサンチェ
5月 26th, 2010 at 2:50 pm

きょうサンチェは、練習しないです。
それで「ラテ」で鳴子体操を体操するはずだったの。

かとぅ
5月 30th, 2010 at 8:24 pm

はまじ!!!!
練習日記ありがとう!!!!
はまじもいつの間にか優雅に踊ってると思うよ♪

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。