練習日記5月14日(金)

先週金曜日…14日の金曜日。

久しぶりに、
練習会に早い時間からゆける!
と喜々としてゆきました練習会。
駅についたと同時に自分の中では練習がはじまってました。
あと、高知まで三ヶ月もないではないか!ほならば、体力を強化せねば!
よし、中学校まで走ろう!

そんな調子で体育館につくと、
みんなはストレッチ中。
ストレッチ参加しーの。
2009を踊りますー♪

わって、踊ってから、
よし、見合いっこしましょ☆
となりまして、
せっかくならば、ということで、
体育館の舞台の上で全力でおどることに!
舞台の上は、なんだか緊張するね。

フロアのライト消して、舞台をライトアップして、
みんなの踊りをクローズアップして、
問題点をピックアップ。

ついでに、実力もアップしたよね。

ってなことが、印象的でした。

あーもーすぐに2010のふりおとしもはじまるし、きれいにかっこよく踊れるよーに練習しましょー


れんしゅうにっきbyさとし
こじ
5月 23rd, 2010 at 10:10 pm

舞台で踊るのめちゃめちゃ緊張したなぁ~!!(>_<)
けど、普段とちがう練習で楽しかった♪

来月には2010の振り落としも始まるし、練習頑張ろう!!!

REPLY TO "こじ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。