練習日記3月13日(土)

か「ホワイトデー前日!・・・なんてことは忘れてたけど
久しぶりに此花スポーツセンターでの練習会だったねぇ♪」

つ「はっ!ホワイトデーか!!(汗」

か&み「・・・。」

か「17時半ぴったりだと思って行ったらもう15人くらい来てたんだょ☆」

つ「ほぇーー練習途中で早退して夜勤に向かったでぃーくんもすごいけど
最初から最後までほとんど人数が変わらんのもめずらしーね」

か「そだね、いいことだ♪今日は明からみとびとザックも来てくれてたょ☆
一緒にお祭りで踊ってくれるんだって!」

つ「そうなんだ☆うれしーねー♪」

か「今日、うちはこじ先生とみんなと一緒に細かーいとこ確認したんだけどね、
発見したことがひとつ!」

つ「なになに?」

か「妊娠7ヶ月くらいのお腹してる某代表さん!
よさこい節の前のくるんって回って決めるトコ!今まで足反対で回ってたんだって!」

つ「・・・えっ・・・へぇ・・・すごい・・・器用だねーー」

み「ほぇぇーー・・・%☆○×・・・」

か「でも振りって自分ではあってると思って踊っていてもみんな間違ってるとこもいっぱいあるんだろうし
こういう機会がないとなかなか気付かないもんだよねぇ♪」

つ「自主練でできることもいっぱいあるけど、みんなで練習するって素敵だね☆」

か「そだね♪そうそう素敵と言えば、某妊娠7ヶ月さんの踊りに最近力がこもっててびっくりしてるんだ☆」

つ「なんかさー今までちょっと苦手だって思ってたことに取り組むって勇気がいるけど
そこに努力する姿勢って素敵だね☆」

か「その努力がきっと夢に向かう源になるんだょね♪」

つ「夢源風人ってことか!」

か「うちね、夢源風人っていうチーム名を口にするとなんだかドキドキワクワクするんだ♪
目には見えない思いのつながりってコンセプトを思うとホカホカあったかくなるんだ☆」

つ「今日はなかじぃのお土産バームクーヘンと、わたるんからのホワイトデーのクッキーも
もらったしね♪ワクワクがいっぱいだ☆」

か「また練習会行こうねー♪」

。。。。。。。。。。。。。。。。。
注:上記会話は事実にもとづいたノンフィクションです。
登場人物は想像にお任せいたします。


練習日記byかなーみ
某妊娠七カ月の代表か○う
3月 14th, 2010 at 11:20 pm

てへっ!褒められちった?ん?けなされてる?(笑)

そうなんです!今期は踊りに対して貪欲になってもらいたいのです★
まずは体力強化、柔軟、鳴子の鳴らし方など基礎を大切に取り組んでおります!

か 「今まで苦手なとこに取り組むのって素敵でしょ?」

か 「そーだねーみんなにも上手になってもらいたいしねー」

か 「じゃーみんなで上手に踊って行こうよ!!!」

  「そうだね!上手になる楽しさを皆で味わおうよ!」

か 「それには皆の協力が必要だね★」

か 「高知まで後五カ月!ハマヨサ、ワールドアポロン、中之島、さあさあ、みんな!ここからが勝負だぜ♪」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
※登場人物は九期代表「のみ」でした。
活気のある九期にしましょう★

はんな
3月 15th, 2010 at 12:05 pm

かなーみちゃん素敵な練習日記ありがとぉ~☆
なかじぃ&わたるんバームクーヘンにクッキーめっちゃおいしかったぁ~♪
ありがとぉ~☆

えづれん
3月 15th, 2010 at 11:13 pm

今回の日記は物語風ですね♪
すごく新しい感じがします☆

今期の練習会はテーマがあるんですね。
僕もそれに沿って自主練してみます!
鳴子体操、教えてください☆

こじ
3月 16th, 2010 at 2:06 pm

日記、めちゃ楽しい!!
某代表さん、すごく頑張ってましたね~☆
私も負けずに頑張らねば~!!!
そして、なかじぃ&わたるんありがとぅ♪
美味しく頂きました~(^0^)

BlogPetのサンチェ
3月 18th, 2010 at 3:31 pm

きょうは早退ー!

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。