練習日記3月3日(水)

ひさしぶり~!!
かしらです。

平日の練習会は半年ぶり。
19時前に集まってた、きのっぴ・花ちゃんと三人でストレッチ+鳴子体操でアップの後、カウントを使って2009の確認。
ん~~・・・覚えてるつもりでも忘れてるもんやね(笑)

その後、浜よさで踊る総踊り練習。
難しいけど皆で踊るとテンション上がる上がる(笑)

暖かなってきたら皆で踊る機会も増えるやろし、また練習ガンバろ!!

れんしゅうにっきbyかしら




3/3ひなまつり☆練習会
とはいっても、ひな祭り的なイベントは何もしませんでしたがww
外での練習会。気温はというとまたもや極寒です・・・
早く春になれぇぇぇぇぇ!!!と願ったりします・・・

いつものストレッチ&鳴子体操をして2009とうなぎをしました。
うちは2009振り落とし組み!この前さとしが言うてたような気がしますが・・・振り落としってホンマに難しい・・・
よさこい節に入る前の説明に一苦労・・・
何回も何回も踊りました。
結果、最後にはちゃんと踊れるようになったぁ~一安心♪

そして、うなぎはこの前なっちゃんに教えてもらったのをみんなで必死に思い出しながら踊りました!
花ちゃんの記憶力に感心しつつ、わりと踊れてるみんなに感動しつつでした☆

最後にみんなで2009を踊って、終了!


浜よさまで、残り練習会3回です!!
皆勤賞もラスト月になりました♪
みんな練習会楽しんでいきましょう☆


れんしゅうにっきbyはんな
こじ
3月 11th, 2010 at 9:43 am

ほんまにこの日も極寒やった!!
たしかに、久々に踊るとけっこう振り忘れちゃってたりするする。。。
やっぱ練習で大事っすね~☆

BlogPetのサンチェ
3月 11th, 2010 at 3:28 pm

サンチェは、ww外も体操したかったの♪

えづれん
3月 11th, 2010 at 9:22 pm

かしらさん!!お久しぶりです♪
そうなんですよね~
体が覚えてるはず!と、踊ってみたら
踊れないところがあったりするんですよね。

うなぎは。。。
花ちゃんが教えてくれた動画を見て、練習中です☆

かとう
3月 13th, 2010 at 11:18 am

かしら!

ハマヨサでのアレ期待してるよ★
また、俺も含め練習しようね!

REPLY TO "えづれん" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。