練習日記2月17日(水)

練習日記担当のちょっこです。

大阪城での練習会。
久々参加(すみませぬ)f^_^;の為、「鳴子体操」!!に初挑戦。見た目よりも難しい!
鳴子も上手く鳴らせず悪戦苦闘(>_<)
今日は寒さも厳しく、何もせずには立っていられない状況。
見渡すと誰かしらマサイ族のように跳びはねてます(^O^)
練習は浜よさに向け2009を重点に、鳴子を鳴らす箇所の確認&振り確認。
鳴らす→ロック→鳴らす、使い分けが難しい(;_;)鳴らすつもりが無くても、何故か音が・・・。
などなど早く鳴子を上手く使いこなしたいですね。
振り同様、鳴子もみんなでバシッと決まればより一体感が増すんだろうなと感じました(^w^)
早くみんなと同じ様に上手くならなければ・・・。
練習会も終わりに近付いた頃、こいや実行委員の方も来て下さって自己紹介、
2009のお披露目もあり少し緊張しました。
今日の練習会も私自信には課題山積みでしたがあっという間に時間が過ぎてしまう程、
楽しみながら参加できました(^O^)早くお祭りにも出たい!!

れんしゅうにっきbyちょっこ
BlogPetのサンチェ
2月 23rd, 2010 at 2:47 pm

体操ってなに?

はんな
2月 25th, 2010 at 12:19 pm

3月浜よさまで一ヶ月きったねぇ~!!
この日の練習会はめっちゃ寒かったのに・・・
急にあったかくなったなぁ♪
これで鳴子練もしやすい環境になったし、
浜よさまでラストスパーーーートッ!!!

かとう
2月 26th, 2010 at 1:13 am

ちょっこ&アイコのお祭りデビュー楽しみです!!!!

もう高知まで半年を切りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しみですね(笑)

こじ
2月 28th, 2010 at 1:50 am

鳴子を鳴らすのって難しいっすよね~。。。
うちもまだまだなんす・・・。
だから一緒に頑張っていこう!!
ほんで祭りデビューの時にはバシバシ鳴らしていきまひょ~♪♪

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。