餅つき in Cafepitwu 2010/01/03

どーもあきべーです。 新年明けましておめでとうございます。 今年もぴとぅ並びにうちをよろしくお願いします☆ 新年はじめのイベントとして餅つきに参加してきましたー♪ 場所はCafe Slow Osaka、ここは旅する移動オーガニックカフェ/Cafe Pitwuの基地です。 OB/OGの人いたり、メンバーいたり、のりで参加してくれた人いたりでかなーり騒がしくもまったりな時間を過ごしました。 言葉に出来ない部分は写真でお楽しみください笑 それでは、皆様、改めて本年もよろしくお願いいたします。 byあきべー IMG_1487.jpg 趣きのある建物 IMG_1465.jpg IMG_1432.jpg のびるのぶる with さとし       頑張って餅つくしんのすけ IMG_1448.jpg 明太子つつみ海苔餅(写真じゃわからんけど) IMG_1513.jpg みんなで集合写真!
かとぅ
1月 9th, 2010 at 11:17 pm

正月らしいイベントやったな(笑)
こんなとこでしかОBとも会わんし良い機会かと思う!!!!
来年はカルタとか書き初めでもしょうかな?!

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。