練習日記1月29日(金)

お疲れ様です。うぃんどぉです。

私事ですが、この日の練習会で丁度ピトゥに入って一年が立ちました。
物覚えの悪い私ですが、皆さんのおかげで何とか楽しく踊れています♪ありがとうございます!

さて、明後日はいよいよ待ちに待った演舞の日。

そこで踊る南中ソーラン…すんません。まだ覚えきれず反射神経で踊ってます。(*ノ-;*)
これはマズイとはんなさんとさちさんに教えを請い、指導してもらいました。
他のメンバーはばっちりですね!羨ましい。

当日は完全燃焼できるよう頑張ります!!



PS.練習会後

「準備できた人から体育館の外へ出て行って~」

入り口の扉に手をかけようとした瞬間、

「セーフ!!!(間に合った)」
そう叫びながらすごい勢いで今期の代表が笑顔で入ってきました。
アウトだと思います^^

れんしゅうにっきbyうぃんどぉ




今日はきのっぴぃと仲良く学校に向かいました!
風船バレーのルールを教えてもらったよ、31日はみんなで盛り上げて盛り上がっていきまっしょぃ☆

練習前のストレッチ、足の付け根が痛くなって4カ月・・・
今日は寒かったから特に痛かった。。。
ストレッチはホンマ大事ですわ!
ストレッチ後は鳴子練習をしました、これが意外とキツイ!!!
左手なんて全然でした・・・これ続けまっしょぃ☆

ほいでもって、南中を踊り、2009を踊り、歴代の曲を踊り、総踊りを踊りました♪
2009の交差がやっぱり崩れちゃうので。。。。
注意して、集中して練習に取り組みまっしょぃ☆

最後は、南中!久しぶりにハル君の南中を見て満足(笑)
南中は南中っぽく!というお声があがりました!
確かにぃ~!!と思った、うちの南中のイメージは激しくかっこいい!!です。
そして声!ですな♪みんな声出して発散していきまっしょぃ☆

さぁ31日はイベントです!!
そして言うてる間に2月です☆
2月最初の練習会は2月3日節分の日♪太巻きおいしぃよねぇ~☆

れんしゅうにっきbyはんな
かとう
1月 31st, 2010 at 11:49 pm

えーーーー!!!!

皆勤賞ねらってるのにー…ありゃ魔う除けなり何なりなるはずやで(笑)

次はハマヨサに向けて練習していくぞ!!

BlogPetのサンチェ
2月 1st, 2010 at 2:39 pm

ぴとぅが集中するの?

ちひろ
2月 4th, 2010 at 1:00 am

うぃんどぉさん、ぴとぅ一年経過おめでとうございますっ

私も南中ソーラン苦手で、特に「どっこいしょ!」のポーズが二回に一回の確立で失敗するという・・・
南中ソーランって難しいですよね
でも踊ってて楽しいので基本笑顔です(笑)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。