練習日記1月10日(日)

どぉも、久しぶりに練習会に参加したみきてぃです


遅れて行ったら、ちょうど今から2009の見合いっこ…

えぇぇぇ~…覚えてな~い!!!(><;)

ってことで、後半にしてもらい、わたるんの振りを見ながら必死に思い出しました

踊らないと忘れちゃいますね…
最後の方には何とか思い出しました


練習の最後に2009を3回連続で踊ったら汗たらたら~。
久しぶりにいい汗かいてスッキリ(o^∀^o)冬でもこんなに汗かくんや~


きのっぴーイベントに向けて、総踊りもしました

菊頭の方も来られてて、踊り見せてもらいました。
とにかく『すごい』の一言です!31日一緒にできるのが楽しみです♪


テーマが本日発表!

かとぅさんが墨で『笑志』書いてました。 書き初めみたい☆って思いました


今年もよろしくお願いします!!m(__)m

れんしゅうにっきbyみきてぃ




2010年初練習会!!
今日はなんかちょっとソワソワどきどきしながら練習会にいきました☆

あけましておめでとぉの挨拶をして、今年初演舞!
ではなく、初筋トレをしました(笑)
あぁ・・・きつい・・・けど、頑張る☆
その後ストレッチをしてきもちよ~くなったところで~初演舞!!
体はバッチリなまってたけど、何かめっちゃ気合い入れてお踊りました。

お見合い演舞も定着してきて、みんなの見る場所も変化してきたなぁ~と思いました。
人の演舞を見るのはホンマえぇ刺激になりますな!

今日はきのっぴぃが菊頭のお友達をつれてきてくれたので、演舞をみせてもらいました☆
まぁ~なんと言葉に出してよいのやら!
すんごぃ迫力があって、ホンマえぇもん見せてもろたなぁ~ってかんじでした!
みんなすごぃイイ刺激になったと思います。
31日のイベントは菊頭さんとコラボレーションもあるので、みんな頑張って練習しまひょね♪

一発目の練習やったにもかかわらず最後は3回連続演舞をしました。
はぁ~しんど。。。ダメですな。。。体力もつけつつこの冬乗り越えましょうね♪


さぁ~今日は今期にとってとっても重大なテーマ発表の日です!

****************************

よさこいに出会った
よさこいで出会った
ぴとぅに出会った
ぴとぅで出会った
色んな出会いの始まりは全て一つの縁!!
そんな縁あって集まったみんなで笑顔つないで高知を目指す!
満開に咲く桜のように、高知の城下に笑顔を咲かせよう!!

ということで・・・

第9期テーマ  「笑志 ~えにし~」

****************************

今期このテーマであのあっつぃ高知目指してみんなで楽しんでいきまっしょぉ~!!




次の練習会は1月15日(金)春日出中学校で~す☆


れんしゅうにっきbyはんな

renshuunikki2010_01_10
BlogPetのサンチェ
1月 11th, 2010 at 2:21 pm

出会いってなに?

かとぅ
1月 16th, 2010 at 11:05 am

振りをお互い見られる練習会ってのは刺激え的ですね!!!

31日にはお客さんに見られる!!それまでにチーム内で見られる事に慣れて自信をもってイベントに参加しましょう♪

REPLY TO "BlogPetのサンチェ" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。