練習日記9月25日(金)

練習、お疲れさまでしたー♪9月25日(金)の練習日記担当させて頂きます、ちひろですー(^U^)
いやいや、改めチェルシーですっ。よろしくお願いしますー!何故チェルシーなのかはまた後日(^∀^)
初日記ということで、ちょっとわくわくしております!


さてさて!
今回はもう第8期の練習が残り少ないということで、今日は張り切って行きました!無事7時前に到着ですー、
三番のりでした
どうやらいちばん乗りは花ちゃんとナオちゃん。暇そうにゴロゴロしてたお二人さん‥‥(笑)
その後ぞくぞくと、すーさん、わたるんさん、あかねっち、あゆさん、きのっぴと来てくれて、話は何故か、
誰が体が柔らかいかという話に。輪になってワイワイ開脚大会してましたら、こじさんがご到着!
こじさんの本名がバラされつつ(笑)、開脚大会も無事終わり、2009を踊りますー(^U^)

その後何回か踊ったあと、ちょっと休憩。その間、空かける雲路がかかってたので、花ちゃんと2人で踊ってたら、
何故かその後もみんな、指名された2人が順番に真ん中で踊っていくルールが(笑)
これホントに練習ですか?楽しすぎますよー!
あ、そこでさとしさんも合流。さとしさんは今日筋肉痛だそうです(笑)
そして最後のグループが終わるぐらいに、いつの間にかよこじゅんさんがこっそりご到着です。
…あれれ、さっきのルールにのっとると、前に出て今現在踊ってないのは誰でしょうか。
そうです、第8期代表さんです!
みんなでニヤニヤしながら、
「さぁ、前に出てないのは誰だ!」
と言った瞬間、入り口のほうから「はーい!」と元気な声が!
おやおや、ダックさんでしたー!&ももちゃんご到着ですなんというベストタイミング

そんなこんなで花ちゃんを加えた4人で並んで踊ってもらったのですが、よこじゅんさんの踊りにみんな
大 爆 笑 !(よこじゅんさんすみません‥‥、でもホント面白かったです)
みんなでいっぱい笑いました、楽しかったです
あとは総踊りを3曲やって、ラスト一本2009。ギリギリ、ノブさんが間に合ってみんなで踊ってお終いです。
最後の締めでかとぅさんも合流して、すっごい楽しい練習会でした!


以上、長々とすみませんチェルシーでした~(^U^)
かいちゃん
9月 27th, 2009 at 11:10 pm

何でチェルシーか気になるっっ!!
皆、名前と関係ないあだ名よくついてるからなぁ(笑)

大爆笑のよこじゅんの振り、見たかった!!(>_<)

なお
9月 28th, 2009 at 1:37 pm

チェルシー☆祝☆日記デビュー
チェルシーの軟体ぶりにはビックリでした。すーさんも柔らかかったけど。
ニックネームの変更理由は、また練習会に『きて』くれればわかるよね(^∀^)

はな
10月 3rd, 2009 at 12:04 am

チェルシー・・・
記憶力いいなぁ~ww

チェルシーもどきのチェルシー

REPLY TO "なお" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。