練習日記8月26日(水)

ほいっ☆

本日は来週末にこいや祭りとその次の週に神戸よさこいをひかえている最中の練習でし。


ちょいと練習に遅れて行った私…。

へいせいじゃんぷ?(おばさんよぅわからん)のコンサートがあったらしく、

城公園は若い女の子でごったがえし。

いつもの練習場所に行くにも一苦労でした。(汗)


練習場についたら名古屋在住のはずのあきべーがおりました。

そして時間が来たらさっさと帰っていきました。w

ついでに滋賀県人のなかじぃも後から来ました。

どんだけフットワーク軽いんじゃ、キミタチわっ!!(笑)


今日は、なんと!

お客様(新しい仲間!)が二人もっ!!(>w<)

高知でよさこい祭りを見て、「やりたい!」と思い、インターネットで検索をして
今日ぴとぅ練に遊びに来てくれたんです!!


ダラララララララララララ………(ドラムロール)

ちゃちゃ~ん!

モンローとリオ(Rio?理央?まだまだ検討中。w)です!!


初のぴとぅ練はどうやったんか…楽しんでくれたんかなぁ?

こいやに間に合う様に、振り班、振り落し班、頑張っておくんなまし~♪

二人とも踊りを覚えるのが早いので大丈夫でせぅ。w


はてさて、今日の練習は、

振り落とされ中組と振り落とされた組とに分かれました。

こじ率いる振り落とされ中組は後ろの方で一生懸命やっておりました。

おねぇさんはちゃんと見てたよ~。(>y<)


振り落とされた組はお見合い練でした。

お互いの動きを見、良い点・悪い点をそれぞれハイライト。

他の人の意見を聞くのは勉強になります。

やはり自分の踊りには癖があるのだなぁ…と改めて感じ、もっと頑張らねば!と思いました。


みんなっ。

毒舌な私を許してっ。(汗)

(結構バシバシ言ってたような気がする…。しかも自分の事は棚に上げて…っっ)


でも今日のお見合い練習で皆断然上手くなったよ!

ぁあ~

こいやも神戸も見られないのが悲しい…。

みんな~。

私の分まで思いっきりエンジョイして来て下さいっ!!(≧▽≦)


練習の最後のしめくくりはまさこからの長崎かすてぃら土産。

(美味しかったよ♪ありがとう♪)

あーんど。

昨日発売のあんそに~から送られてきたほっとこうち。


そんなこんなで平和に無事練習を終えたのであります。

ちゃんちゃん♪


れんしゅうにっきbyじゅんこ
かいちゃん
8月 30th, 2009 at 9:02 pm

高知終わって、さっそく新人さん♪
嬉しいなぁ(*^▽^*)
まだまだ祭りはあるし、これから一緒にいっぱい踊っていきたいなぁ♪♪

毒舌のじゅんこぉぉ~
また日本に帰ってきたら、ぴとぅに遊びに来てね!!(>_<)

BlogPetのサンチェ
9月 2nd, 2009 at 2:45 pm

きのうは在住したかった。

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。