地方車製作前入り日記 8月6日(木)

福井大学よっしゃこいのたきしょ~です。初の前入りです。

8/6は朝3時に高知入りから始まりました。

それから、仮眠を取り~の
9時から作業開始
一年ぶりの高知港、懐かしい




作業は地方の型組
あいにくの雨やったけど、全てが初体験

興奮して、変なテンションでした(笑)
疲れたけど楽しかったです。




高知でみんなを待ってるよ

たきしょー
はんな
8月 12th, 2009 at 12:17 pm

たきしょ~前入りありがとぉなぁ~☆
うち前入りした事ないんやけど、めっちゃ疲れると思うねん><。
頑張って仕上げてくれてホンマありがとぉぉぉ!!!

かいちゃん
8月 25th, 2009 at 9:13 pm

たきしょー、初前入り本当にありがとぉ♪
前入りしてくれると思ってなかったから、聞いた時はビックリやったわ(≧▽≦)ノ

今年は天気悪くて、大変なことも多かったと思うけど
本祭で地方車見れた時は、私も嬉しかった♪♪

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。