ぴとぅ合宿 2009/07/18-19

こんにちは。うぃんどぉです。 7月の18・19日、大阪の貝塚市でよさこい祭りに向けての合宿がありました。 参加者はナント40人超え!! 日差しの強い野外での練習が主でしたが、この人数で本番さながらに踊ったパレード練習は最高に楽しかったです。 前に進むっていう本格的なパレード振りを踊ったのは今回の合宿が始めて。 初っ端は戸惑ったけれど、踊っていると いつも以上に前後左右の隊列を意識しながらの動きになるので 段々周りが冷静に見えるようになりました。 改めて、自分はみんなと一緒に踊ってるんやなって実感しました。 またパレード振りはステージ振りと基本は同じ形だけど、重心のかけ方が全然違ってくるので(ジクザ グに動いたり)すごく新鮮な気持ちで踊れました。 今回の合宿は、個人的に反省せなあかん部分は多々あったけれど、すごく充実した内容になったと思います。 スタッフの方や一緒に踊った仲間、見守ってくれたメンバーに感謝、ひたすら感謝です。ありがとうご ざいました! IMG_3384.jpg IMG_3443.jpg IMG_3548.jpg IMG_3597.jpg
はんな
8月 5th, 2009 at 1:46 pm

うぃんどぉは合宿の成果がめっちゃ出てると思うぅ!!
合宿後の練習見てると列合わすタイミングとかばっちし掴んでるなぁ~って思った!!
なかなかやるな、おぬし!!!

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。