練習日記6月17日(水)

初練習日記の姫です♪

今日は少し遅刻しての登場。
行った時にはみんな並んでるから、「おっ?振り落としもう始まってる?!ヤバっ!」
と独り言を言いながら…

列に入ってダウン、アップと教えてもらった感じでみんなで頑張るp(^^)q
で、「曲かけるね~」
と…2009じゃないやんっ(>_<)
基礎練?!
言うてくれよ~(>_<)
って遅れた私が知らんだけやけど~…(-.-;)

それが終わって、先週までの振りが入ってるグループとお初組参加グループの二つに別れて2009の練習開始!

今日は鳴子を持っての練習。鳴らす場所、鳴子の向きなど細かく教えてもらい、カウントで復習して、細かい修正して…。
何度も虫よけスプレーをふりかけ…(笑)

でもって今日の練習参加者は30人以上でした(^O^)

なかなか名前が覚えられないわ(-.-;)(笑)



れんしゅうにっきby姫
かいちゃん
6月 22nd, 2009 at 12:21 am

姫さん、なかなか名前が覚えれないのは年だからですか?
私も覚えるの苦手です、ハイ・・・

つぼつぼ
6月 22nd, 2009 at 8:05 am

おぉ、姫が早速日記書いてる……

お互い子持ちパワーで頑張ろなぁ♪

将来お互いの娘がトップはって踊るんを楽しみにしてたり……

ってか、姫に年やからって言うん度胸あるなぁ(゚o゚)

はんな
6月 22nd, 2009 at 12:33 pm

わたくしも、名前覚えるのに時間がかかるようになってきました・・・
ってか姫さん、新人さんに突然話しかけるのんやめてくださぃ・・・(笑)

練習会が1回2回抜けると厳しい時期になってきましたぁ。。。
足もめっちゃ痛いし、基礎練めっちゃせな。。。

うぅぅぅぅ・・・頑張るぞぉぉ!!!

BlogPetのサンチェ
6月 23rd, 2009 at 3:15 pm

きのうは独り言っぽい遅刻しなかったー。

かいちゃん
7月 2nd, 2009 at 12:25 am

>つぼいちゃん
姫さんにそんなこと言えるのは、同い年だから(笑)
でも勢いに負けてなぜかいつも敬語・・・

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。