練習日記5月27日(水)

今期振り班長の、アサミで~す☆ゥチが練習日記のご指名をいただいたのは、きっと。。。今日が新振り披露の日やったからかしら!?(´∀`)ノ

途中までは振り班・振り落とし班で別行動させてもらってたから、練習会で何をやってたのか分からないんやケド、2008とか色々踊っていた模様です☆ 20時半に合流する頃には、めっちゃメンバーが増えててビックリでした(@_@;)

そんな中、今年の「空かける雲路(おもい)」の振り披露☆★☆ 見てくれた皆はどんな印象を持ってくれたのかなぁ??
正直、ハードな部分もあるけど、出来なかったコトができるようになった嬉しさを感じたり、自分の踊りの幅・可能性が広がるような振りにしたかったのデス◎なんて語ってみたり(笑)
なので、今年も皆で一緒に成長していきたいデス(*^-^*) 

そして今日は、振り班ゆーり先生の指導のもとターンやステップの練習もしちゃいましたョ☆あれだけでも繰り返せば体力づくりになりそうやね(;^_^A

これから、振り落としも始まるよ~♪まだまだ冬眠中のメンバーも早く練習会に来てくださいね(o^∀^o)

れんしゅうにっきbyアサミ
はな
5月 30th, 2009 at 8:43 am

新振り~!!
めっちゃかっこいい!!♪♪

ついていけるか心配…
まぁそれは毎年思うんだけどね(*^_^*)

ぱどぶれ??ターン!
リズム感良くしなくちゃね☆
筋肉痛きたよ・・・

曲販売も始まったし、しっかり聴いて頭に叩き込まなくちゃww

はんな
6月 1st, 2009 at 12:28 pm

新振り発表ってこともあってか、懐かしいメンバーに会えてめっちゃうれしかったぁ~☆
あさみらが頑張ってくれてる時、みんなで総踊り踊ったり、歴代のぴとぅの曲踊ったりしてました♪
これからは新振りにガッツリやな!!
頑張るぞぉ~!!!

いけいけっち。
6月 8th, 2009 at 9:49 pm

ひっさびさの練習で、衰えをかなり感じました。
もう年だね~~(^-^)

やっぱりよさこいって、
ぴとぅって、
いいですね~。(笑)

ぶんちゃん、つぼつぼ、パパがんばろうな。
(^0^)

かいちゃん
6月 22nd, 2009 at 12:14 am

アサミ達が来るまで、練習会担当でどうしようかと思ったよ(^_^;)
でも総踊りとか踊ってたら、すぐ時間たった♪

2009は激しくて、今年も私は高知でダウンすると思いマス(>_<)
でも筋肉痛、次の日に来てよかった(笑)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。