練習日記4月19日(日)

本町~本町~ 四つ橋線、御堂筋線はお乗換え・・・
・・・ん・・・?はっ?! ぎゃぁぁぁぁ~~~~~

解説:森ノ宮で降りようと思ったのに、気がついたら本町に・・・
あわてて森ノ宮まで引き返しました・・・。

って感じで無事大阪城公園に到着。きのっぴぃとうぃんどぉがいました。


今日は、きのっぴぃ、うぃんどぉ、みゅー、私で秘密特訓です。
2007と2008をまだ覚えれていない私たちのために、きのっぴぃ先生が
開いてくださいました。

まずはいつものところで2008を復習。

暑いし、人も多くなってきたので、場所移動。
そこへみゅーが加わって、2007をやることになりました。
2007はなんかみたことある~程度だったので、一から振り落としでした。

最初にゆっくり振りを教えてもらって、
なんとなく動きはわかったかな~と思ったのですが、あまかった!
通して踊ってみると、・・・まったく覚えていない・・・。
曲も覚えられないし・・・うぅぅぅぅ・・・。

きのっぴぃの踊りを、携帯で撮らせてもらったので、
帰ってそれを観ながら練習します・・・。


きのっぴぃ、今日はありがとう!
うぃんどぉ、みゅーお疲れ様でした。


れんしゅうにっきbyまさこ
かいちゃん
5月 12th, 2009 at 10:08 pm

あぽろん前の秘密特訓!!
きのっぴぃ先生も、お疲れ様♪

電車乗り過ごし、私もよくやるからひとごとと思えない(笑)

えづれん
5月 14th, 2009 at 9:09 pm

僕なんか、乗り過ごして車庫まで行ったことがありました。。。(泣)

秘密特訓、お疲れ様でした!
覚えるには、練習あるのみですよ♪

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。