World あぽろん 2009/04/29

さて、私にとって二回目のアポロン。そして五ヶ月ぶり!のお祭りでした。 お天気もよく海もキラキラ、お祭り日和でした。 踊りは久しぶりだったのでいろいろ間違えたり、また気合い入れすぎて転びかけになったりしてしまいました(>_<)…が、またぴとぅのみなさんと一緒に響を踊ることが嬉しくて、楽しかったです。 またケーブルテレビ?の取材も新鮮でした。 あと私的にはせんとくんが踊ってる貴重な姿を見れてよかったです! 最後なりましたが、祭担当の方はじめみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。 次は今年の新しい振りですね。またお祭りの際にははるばる行ったりしたいのでよろしくお願いします!m(__)m by いせきさん
スタッフ陣 受賞 IMG_0769.jpg IMG_0844.jpg IMG_0851.jpg

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。