練習日記4月8日(水)

毎度毎度練習会に行くのがギリギリななべこです。どうも。
この日は9時45分頃到着。
踊るのには間に合わんかなぁと思っていましたがギリギリセーブ。
花の虹を久々に踊りましたが…混ざりますね、響きの振りと。
こことあそことそこの振りが。わかってくれますよね。
そして最後に響きを踊って終了~。
気候がよろしくなってまいりましたので若干汗ばみました。

4月29日はあぽろん!ゴールデンウィークは中之島!
まだまだ楽しいお祭りが目白押し。がっつり踊って楽しみましょう。

ワタクシ事で恐縮ですが…髪の毛ばっさり切りました。見たい方は水曜日の練習会におこしやす。終わる間際になべこが現れるとか現れないとか…(´~`メ)


れんしゅうにっきbyなべこ
かいちゃん
4月 16th, 2009 at 10:20 pm

なべこ、髪短くてなって、誰かわからんかった!w(゜o゜)w
花ちゃんも切るし~春だから??

2007、私もいつも同じとこで間違える(^_^;)

よこじゅん
4月 19th, 2009 at 11:16 pm

ほう、髪の毛ばっさり切ったんや
次回、会う時楽しみにしてます^^

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。