練習日記4月15日(水)

20時頃、TRFを聞きながら練習場に到着、、
すると花ちゃんが毎度の通り、体を振り絞って名前を呼んでくれました~

おっしゃ今日は風が冷たいし踊ってあったまろー!


今日はWTC、中の島祭りへ向けて、2008の振り落としや踊り込みの他、
2007花の虹の振り落としも行なわれていました!


わしはというと、まず2007を久々に踊りながらきのっぴいと、わたるん
うぃんどぉ こじに振り落とし!

そして新人さんがきてくれたので2008をみんなで演舞。
すばらしいことに、早速つぼによる振り落とししてたね!
またきてや~。


次に2008の振りをみっちーこに振り落とし!
まーわしの振り落としは勢いと流れ重視なとこがあるので、お陰様で
笑いの絶えない時間となりました~。
振り、覚えれたかな?ぼちぼちやりましょか~

てなわけで今日はこれまで。
時間切れでMCパパーズの煽り練習はまた今度!


今日も20人くらい集まって、活気がありいい練習会だー。
みなさん、暖かくなってきたので体動かしに、飲みに?!きてくださいね。


ところで、ある方の話では、なんと2009年度の曲が、、、!!!
乞うご期待。


では自分の日記はいつも月記になっちゃうぶんたでした。
かいちゃん
4月 16th, 2009 at 10:29 pm

ぶんちゃんの振り落とし!?
見てみたい(笑)

そしてみちーこが、みっちーこになってる(笑)

よこじゅん
4月 19th, 2009 at 11:17 pm

え!?
2009の曲が・・・!!?

4月 21st, 2009 at 1:21 am

ぶんちゃんTRF聞いてたんやぁ☆

そうとは知らず大声で…笑

ぶんちゃんの生徒になってみたいなぁww
よろしく!!先生☆

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。