練習日記3月25日(水)

浜よさ終わって、初の練習会☆


今日は総踊りをいろいろ踊って、きょうし先生に正調よさこいの振り落としをしてもらいました。

正調よさこいを踊るのは久しぶりやから、完璧に振りを忘れてたけど、ずっとおんなじ振りの繰り返しやからすぐに覚えれました。

単調な振りやからこそ、目線の持っていきかたや、カラダをしなやかに、そしてメリハリをつけて踊るとイイ感じです!


正調よさこいのあとは2008を4人隊列に分かれて向かい合わせで踊りました。相手側の振りにつられそうになりつつ、つられて踊ってる人もいてたけど、楽しくおどることができました。
自分の振りを再確認するために良い練習だったと思います(^o^)


いい時間になり、最後にみんなで2008を踊って練習会終了しました。


次の行事は4月11日の花見、そして4月29日のWTCであるお祭りですょ♪
それに向けて2008&総踊りを練習しましょう(*^_^*)



れんしゅうにっきbyあゆ
かいちゃん
3月 30th, 2009 at 10:55 pm

正調よさこい、私ももう忘れた(^_^;)
2008向かい合わせ、確実につられそう(笑)

よこじゅん
3月 31st, 2009 at 9:12 pm

正調よさこい、初めて踊ったわ^^
また、みんなで覚えていきましょーー

かいちゃん
4月 2nd, 2009 at 11:31 pm

練習日記、途中で切れてました(>_<)
あまりにも区切りがよくて、気付かなかった~
あゆちゃんごめんm(__)m

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。