練習日記3月18日(水)

久しぶりに練習日記を書くかいちゃんです♪
というか、練習会に参加するのが、今年2回目位(^_^;)

今日は仕事も早めに上がれる日だし、7時に行こうと思ってマシタ。
時間あるしと思って、職場の休憩室で仮眠を取っていたら・・・

2時間寝続けてました!!!??(゜□゜;)

大阪城公園着くと、9時半~

あさみ先生とあゆ先生が、2列パレードを教えてました。
そういえば、こんなんだったなぁと思い出しつつ

最後は8列ステージを踊って終了。

浜よさ前で、皆は熱く踊ってましたが
私はこんな感じでいつも通りデシタ(^_^;)

まぁ、それもいっか~♪


れんしゅうにっきbyかいちゃん
なお
3月 31st, 2009 at 1:04 am

かいちゃんらしくてマイペースやなぁ(^∀^)

よこじゅん
3月 31st, 2009 at 9:10 pm

もうすぐ、あったかくなってくるし、みんな冬眠から目覚めてくるかなぁ(笑)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。