練習日記2月27日(金)

ちーちゃんですっ☆彡
浜よさのためにこの前初めてぴとぅ練習お邪魔させてもらいました(´∀`)
感想ゎ…
すごく楽しかったです●^□^●みんな面白くてあったかくてほんまにあの中で浜よさ一緒に踊らせてもらえるんだって思ったらむっちゃワクワクしてきました(*´▽`*)
『どや顔』という言葉を初めて聞いて意味を教えてもらいました(笑)
かなり自分の中ではツボでした(笑)
たくさんの素敵なみんなと出会うことができて本当に幸せでした☆彡
でも練習ではやっぱり全然ちゃんと踊れなくて自分の中でかなり悔しい思いをしたので(;Д;)
毎日めぇちゃんから借りた振りのDVDを一日一回は必ず見るのを宿題にして勉強してます!!
みんなと踊らせてもらうからにゎ楽しむことゎもちろん、自分に納得がいくよう、みんなの足を引っ張らないよう踊りたいので頑張ります!!(@>ω<)ノ★゛
また練習に参加させてもらうのでよろしくお願いします。


れんしゅうにっきbyちーちゃん




おまけ♪♪


P1000089BlogPaint    






                       
BlogPaintP1000091
かいちゃん
3月 16th, 2009 at 11:55 pm

ちーちゃん、はじめまして♪
一日一回DVD見るって、めっちゃ練習熱心!!(≧▽≦)ノ
でも『どや顔』って何~??

花ちゃんからもらった画像を、お絵描きして遊んでみました♪♪

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。