練習日記1月28日(水)

この日は、出張帰りのため、枚方から練習会へ
大阪城公園へ到着したのが、6時前でした(笑)
当然のごとく、誰もいません(^_^)/

マクドで読書に精を出し、腹ごしらえです♪

ようやく、19時になり、噴水前へ行ってみると、えづれんがいましたーーー!!
よかった×2♪
続々とメンバーが到着。

総踊りに、2008踊りました。

そして、怪しい人影が・・・・のりゆきが名古屋から現われました。
浜よさでの総踊り、うなぎを踊ってもらいーーの♪
浜よさむけて、覚えましょうねーーー♪♪

そして、この日は、振り班長花の誕生日、いくつになったのでしょうねーー
のりゆきが、ケーキを用意してくれていたので、そのおすそ分けを頂き、
ケーキも食べれた練習会となりました(^◇^)


れんしゅうにっきbyよこじゅん
かいちゃん
2月 18th, 2009 at 3:19 pm

のりゆき久しぶりやね♪
はるばるようこそ♪^^

花ちゃんお誕生日おめでとう(≧▽≦)ノ

hana
2月 19th, 2009 at 12:24 am

振り班長になったことは一度とてありませぬが!?(笑)

祝ってくださったみなさま、ありがとうございます!!めでたく?ピー才になりました☆

チーズケーキのロールケーキ、うんまかった♪♪

えづれん
2月 20th, 2009 at 1:04 am

この日の練習会でも聞きましたが、
よこじゅんさん、大変だったんですね(^-^;
喜んでもらえて何よりです!

改めて、花ちゃん誕生日おめでとう♪♪
ケーキ、おいしかったね(*^-^*)

正しくは、【衣装班長、花ちゃん】ですね!

よこじゅん
2月 21st, 2009 at 1:17 am

さすが、えづれん!
名フォロー(笑)

すみませぬ・・・m(_ _)m

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。