練習日記1月21日(水)

日記を書きたい人って聞かれて思わず挙手してしまった花です。

今日は雨。。。でしたが!!
新人さんが二人も来てくれました!!

一人は女の子。
よさこい経験者!!高校時代におどってたそう。踊りがすきなんだって!!
今現在の歳はヒミツ☆知りたかったら練習会にて。。。

もう一人は男の子。
こちらもよさこい経験者!!HPみて楽しそうっておもって来てくれたそう。
また来週も来てくれるってww

総踊りを一緒に踊り、2008、2004も踊りました。
体力がもたない・・・

今日のメインは踊りよりこれだったかも…
【あだ名決め】

あーでもない、こうでもない。
女の子の名前は候補に7件くらいあって、最終副代表が考えた
二つに絞られました。
副代表なおちゃんの一押しのあだ名にはならなかったけど、
いい名前がつきました☆
男の子の名前は候補を挙げているときに代表よこじゅんが、
えらく気に入ったものがありまして、それに決まりました。
それから、カタカナにするかひらがなにするか、すこし話し合って決まりました!!

決まったあだなはこちら。
あみちゃんと、うぃんどぉ!!
これからよろしくお願いします~ww

雨が降ってサム~い練習会だったけど、踊って話しゃべって楽しい練習会でした♪


れんしゅうにっきby花
かいちゃん
1月 26th, 2009 at 9:55 pm

新人さん、2人も来てくれたんや!!
しかもよさこい経験者~
すごいね♪♪

あみちゃん&うぃんどぉ、よろしく♪
HP見て来てくれたって、とってもうれすぃ♪(≧▽≦)ノ

そして練習日記を自ら買って出てくれる花ちゃん、愛を感じるわ(笑)

よこじゅん
1月 29th, 2009 at 2:12 am

あみちゃん、うぃんどぉ、これからよろしくーー

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。