練習日記1月16日(金)

神出鬼没なきのっぴぃです。

練習会に行ってみると、よこじゅんが一人だけいました。
まぁ、ほどよく時間を潰して、人がわらわらと来たので、さぁ練習、練習!

ってなわけで、僕は2009年にもなったにも関わらず2008の振り落とし。

はやく覚えないとと実感しました


れんしゅうにっきbyきのっぴぃ
かいちゃん
1月 26th, 2009 at 9:45 pm

めっちゃ久しぶり!!(*^▽^*)
きのっぴぃなら2008も、すぐ覚えれるよ♪
また練習会、来てね♪(^^)/~

1月 26th, 2009 at 11:37 pm

きのっぴぃ覚えるの早いねぇ!!
びっくりよ!!

およ?もう進んでいいの??って何回か思ったものさ(笑)

よこじゅん
1月 29th, 2009 at 2:10 am

だから、きのっぴぃ覚えるのんはぇぇよ

俺、めっちゃ時間かかったのに(笑)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。