かやのWinter Festival 2008/12/23

電車、バス等のダイヤの乱れはなかった。アクシデントもなく、トラブルに巻き込まれることもなく、会場である箕面市かやの広場に無事に到着することができた。大事な日に限って、予定通りにはいかないもの。だからこそ、会場に着いたときは一安心した。 衣装に着替えるため、更衣室である小会議室へ向かった。他チームの方々とすれ違う。メイクをするのが主流なのかなぁと思い巡らしていた。小会議室に入ると、更衣室としては不便で、大人数で一度に利用できなかった。廊下で暫く待機した後、着替えることになった。Lサイズの衣装が、私には大きすぎたため、帯できつく締めてずり落ちないようにした。 かやの広場に到着。 雨や雪が降っていないことが何よりでした。ステージの方を向くと、暖かい陽射しに迎えられた。 総踊り(くるくる丼など)、それぞれのチームの演舞で構成されていた。時が過ぎるのは早く、気がつけば日が暮れ、 かやの Winter Festival 2008 は終わった。 初めてのことが、たくさんあって、面白く、そして楽しかった。最後まで雨や雪が降らなくて、何よりだった。 by わたるん
12月23日はクリスマスイブイブ、年末、忘年会の嵐、っといろいろ多忙な時期では ありましたが、”か・や・の”って、あたしんちから徒歩2分という激しく素敵なロケーション だったのでノリで参加しました♪ やっぱ踊るの楽しい(*^-^*) 総踊りは初めて踊りました★ なんか勢いだけで踊ってた感じやったけど、めっちゃ楽しめました☆ 踊ってるときはいぃんやけど、やっぱ待ってる間はさぶい…(>_<) かいちゃんとかサチとかと人間団子を形成して、人間のあったかさを感じましたw なんか女子校時代を思い出して嬉しかったぁ♪ お昼は昔あたしが働いてた店でたこ焼きを買って食べました☆ みなさん第〇蛸華丸を宜しくお願いします★ オススメはねぎたこに天かすと七味を自分でトッピング♪ またみんなでたこパしましょぉ(^o^)/ 演舞は…振りを結構間違えたけど、いっぱい楽しんで踊れたんで、 許してくださいw なんだかんだでめっちゃ楽しかったです★ みんなありがとぉ♪ P.S. 夜の宴@我が家に参加されたみなさんへ  ベロベロになっちゃってごめんなさい(>_<)  でも、楽しかったぁ♪  また飲もぉ★☆★ by たけこ かやの3 かやの2 かやの1

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。