練習日記10月17日(金)

皆さんぉ久しぶり!(*^□^*)
久々に練習に来たら、ストレッチと練習日記に指名されたアサミでっす☆

風人の中で一番体がかたいであろうヮタクシが今日のストレッチ担当でした☆痛くて声が出ないことも多々あり。。。(´ω`;) でも2~3ヶ月マジメにやれば、ちゃんとやわらかくなるそうなので頑張りマス◎…同じ事を毎年言われてる気もするケド( ̄~ ̄;)

あとは風人の08や07、05、04踊ったり、学祭などなどに向けて他のチームの曲を踊ったりしましたぁ♪

今日の練習参加人数は早く帰った子も含めて13名☆体調を崩してる人もいるみたいやから、気をつけてくださいねぇ(*´∀`*)ノ



れんしゅうにっきbyアサミ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。