第8期決起パーティ 2008/11/16

この日は、第8期決起パーティーの日でした。 前夜にラーメン食いながら繰り広げられた密談により、なぜか家から着物で電車へ乗って十三まで出かける事に(笑) 昼間より、続々と集まるぴとぅメンバー達♪ そこには、でっかい×2ケーキが用意されてました(^_^)/ そして、この日のメインイベント!! 第8期テーマ発表です!!! ジャーン「空かける雲路」と書いて「ソラカケルオモイ」と読む。 獏山先生並みにテーマを書けと、渡されるでっかいハンシと筆・・・・と思いきや、ペンキと刷毛でした(笑) その後は、チーム分けして、パン作り大会♪ 誰かは、欲張り過ぎてパンの中へクリーム入れ過ぎて、パンを焼いたら破裂♪♪ そして、大画面スクリーンによるwii大会♪ とイベント盛りだくさんの第8期決起パーティでした(^◇^) けっき1 けっき2 けっき3 けっき4 by よこじゅん@代表

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。