練習日記8月6日(水)

どうも~魔法が1つ使えるなら、
どんなに睡眠時間が少なくてもスッキリ起きられるようになりたい、
寝起きの弱いポッターです。

高知よさこいへ向けて練習があと2回となった6日、
20時頃に練習場所に到着するとみんなパレードの練習中!!

実際の祭りでは踊ってる最中にバスが走ってきた場合、
避けなければならないので、
その避ける練習もしたりと、
かなり本番を想定した熱の篭った練習でした!!

今年も最高の思い出を作る為にもラストの練習でしっかり踊って、
高知よさこいを楽しむぞーーー!!!!


れんしゅうにっきbyポッター

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。