練習日記8月1日(金)

日記何か月ぶり?というか何ヵ月じゃなくて、一年ぶりです。
おきゅんです。

もう目前ですが、高知よさこい参加させてもらうことになりました。
3年目にして本祭フル参加できるのは始めてなので楽しみです♪

何はともあれ、振りを覚えねばっ
ということで、曖昧な部分が残りまくりなので、
前回の復習からしてもらいました☆

その後は見よう見まねで踊りこみっ
だいぶ振りの流れは掴めてきた・・・かな?
(いや、身体は全然ついていってないんですけどね)


残り時間もわずか。
キチッと踊れるようにギリギリまで頑張ります!!


直前にも関わらず、個人指導してくれた花ちゃん、たいが君、
つぼいさんにはほんま感謝です♪

さて、忘れぬうちに振りDVDで復習復習・・・


れんしゅうにっきbyおきゅん

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。