ぴとぅ合宿2日目☆7月20日(日)

さぁ、合宿も2日目になりました。

みんな前の日は夜遅くまで練習してたんで、朝はつらくないですか?

僕は朝からお風呂に行ってきました。

いやぁ、朝風呂サイコ~♪

そんなこんなで2日目の練習場所へ。

本日は広~い駐車場を借りて、パレード練がメインです。

そう、高知よさこいといえば、パレードです。

暑い日差しの下、5回、6回踊るなんて当たり前。

そのためにゃぁ、体力つけないと!!!

パレードにも慣れないと!!!


ってなわけで、パレード練開始です。


ただ、炎天下の中での練習はキツイっすね~(>_<)

けど、高知を思い出せて、ちょっとテンション上がりませんでした?

ちょくちょく休憩取りつつ、連続パレード演舞!!!

疲れてても、前を見据えて躍る姿、顔、素敵でした。

みるみる列が揃い、みんなが上手くなっていく姿、すごかったです。


ホントに今年は期待しちゃいます。



37℃近い気温の中、みなさん本当にお疲れさまでした。


今回の合宿いかがでしたか?

みなさんにとってよいものになりましたか?

そして、今回の合宿の準備に動いてくださいました方々、本当にありがとうございました。

担当のダック、たいが、ノブ、本当にお疲れさまでした。


今回の合宿に来れなかった方々も、これからみんなで楽しく、いいチームにしていきましょう♪


夢源風人、ホントにいいチームです(^O^)


れんしゅうにっきbyつぼつぼ
イケイケっち
7月 27th, 2008 at 12:39 am

合宿、おつかれさまでした。

それぞれ実りが十分あったみたいで、よかったです☆☆☆

本番の高知の炎天下にやられないように、水分補給はお忘れなく。。。

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。