練習日記4月25日(金)

今日は駅降りて・・・
コーナン行ってから、練習会に行きましたw

えづれん&なべこプロデュースの「Worldあぽろん」前、
ラストの練習会!!ってことで、
お見合いも2回ほどして、みんな最終調整ばっちり☆

踊り子な顔になってたさとし、
自分らしさを出しながらキレイに、でも世界たっぷりに踊ってた大雅、
(床をぎしぎし言わせながらも)華になるべく頑張ってる花、
久しぶりに会ったら色んな色が明るくなってたタカ、
いつもどぅり「らしさ」満開で ようやく振りを覚えてきたらしいダック、
自分の踊りの癖ポイントが判明したらしく今後乞うご期待なあゆ、
あさみ振りをカンペキに踊りつつ 優しいアドバイスができるあさみ、
膝がだんだん柔らかくなってきて少しずつ踊り子な踊りになってきた壷、
そして、自信を持って踊るえづれんはいつもより何倍もキラキラしてて・・・

「2007花の虹」が、今日もちゃんとあの体育館で咲いていました。

練習会ではやっぱり、毎回発見だったり成長だったりがあるみたぃだね☆


さぁ・・・2007踊り納めが近づいてきたょ。
“己の色を大切に 幾千もの花をつなぎ虹が咲く”
Worldあぽろんと、中之島まつり。
あと2回。
うちもちゃんと、もう一度自分の色を咲かせよっと(*´ω`*)


P.S:
Worldあぽろんは、とってもあったかぃお祭りです☆
熱い人たちが作ってます!!だから・・・
みんなでいっぱぃ盛り上げて協力して楽しんでいこぅね~♪


れんしゅうにっきbyかなあみ
つぼつぼ
4月 26th, 2008 at 6:15 pm

壷…って…(>ε<)

確かにさとしは踊り子になってた(^O^)

えづれんもうまくなったよね♪

さぁ、WTC、中之島に向けてテンションあげてこ~(^O^)

えづれん
5月 12th, 2008 at 4:37 pm

おそくなりましたが、コメント書きます♪

うまくなったって言ってもらえて、

めっちゃ嬉しいです!!v(≧∇≦)v

また「キラキラしてる」って言われるように、

これからも練習がんばります!

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。