桜木花見ち 2008/04/12

ことしもやりました! 夢源風人花見。その名も【桜木花見ち】!! もちろん手作りお弁当です!!ぴとぅっこの手作りお弁当食べたかったら、桜木花見ちに参加するしかない!! 他のたくさんのチームさんにも来ていただき、 全員で約80人!!ありがとうございました!! 内容はといますと、自己紹介、チーム紹介。もちろん演舞! この写メを探してきましょ~なゲーム。 物を集めてくるしりとり。イントロ総踊りとか盛りだくさん♪ お弁当もなかなか好評でした(o-∀-o) わたくし、玉子焼き担当~♪ 最後には表彰式があり、参加者みんなでお片づけをしました(o-∀-o) 来年も楽しみだねww by 花

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。