練習日記3月12日(水)

すっかりレアキャラの○○でございます。
今回は某が日記担当させて頂きます。

PM7:00
ここに関わってから初めて!?
定時に到着、当然驚きの視線が…。
(あなた誰[?]の視線でなくてょかった〓)

踊れる4人が集まった時点で練習が始まる訳ですな。
浜よさにむけて去年のやつをひたすら踊ってはりました。

振りを全く思い出せないアチキは見てるだけでしたが(苦)

9時前には10人超来てたような気がする(記憶があいまい!?)

レアキャラになってる方~
たまには顔を出してみてはいかが?見てるだけでも…って事で。

最近の日記を見てると喜ばしい報告事が多いので便乗させて頂いて…
4月より(また)姫路に家ごと異動になりました。
って事でしばらくアディオスで~す〓〓〓〓〓


れんしゅうにっきbyまる
3月 25th, 2008 at 10:45 pm

姫路から毎回19時から参加でしょ??(o-∀-o)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。