練習日記2月22日(金)

ども、あきべーです
2月22日担当に指名されました~。

学校に追われ気味で
なんと2008年はじめて参加した練習会と相成りました。

体育館に行くと花ちゃんがぽつん。
とりあえず二人でカラオケして音楽聞いてても人がこず・・・

二人練習の始まりです。
とにかくうちがあまりにも踊ってないので07の復習してーの、
適当におどりーのしてたらどんどん人が集まってくるくる!

最後には冬には珍しい祝ニケタ参加者!
久々にいけてみんながいてすごい楽しかったです!!

ただうちのぽっちゃり化をあろうことにもつぼつぼに指摘されてしまいました・・・
これから頑張って体重おとします!!

この先どんどん暖かくなってくるからみんなでいい練習会、
ムードを作り上げていきましょう♪


れんしゅうにっきbyあきべー
2月 26th, 2008 at 10:06 pm

あきべーもひさしぶり~(*/∇\*)
ポスターありがとうねぇ☆
でも、ちょっと。。。はずかしぃわ(o-∀-o)

そうそう!!2ケタいったよねぇ~♪
なんかテンション上がっちゃいました☆

あきべー
3月 6th, 2008 at 6:10 pm

花→
2桁~♪

ポスターは勤務先にぜひ笑

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。