練習日記2月20日(水)

今日は久々に練習会に行きました♪


駅から歩いてトコトコと練習場所まで行ったら・・・

誰もいない!!


本気で曜日間違えたのかと思って携帯の曜日とMLをチェックしながら不審者のごとくウロウロしていたら
たいがと花さんが歩いて来たので安心☆


声かけたのにしばらく沈黙があって切なかった(;_;)


顔は変わっていませんよ、花さん・・・(;_;)(笑)

顔を覚えてもらうためにもっと練習会に行こうかな・・・(;_;)





ちなみに今日は久々に練習会に来たメンバーの
私・あさみ・イケイケっちの三人+いつもいらっしゃる花さん・たいが
の五人でまずはストレッチー。


ストレッチでなかなかへんてこりんな絵図ができました☆


手は繋がるためにあるんです^^♪



その後は6人で花の虹を踊ってから久々メンバーで花の虹を踊ったのですがところどころあやふや(笑)


ちなみに私が一番やぶぁーかったです(笑)


というか私だけ?!(*´艸`*)プッ


笑えない(;_;)


今年の高知ではパレードとステージがごっちゃにならないでしょうか?!


皆さんも私のようにならぬように練習をば・・・(つд`)


高知で楽しく踊りましょうねっ♪



そういえば、たいがが練習会中ずーっと元気に踊っていたのでびっくりでした(´∇`)


花の虹でも元気に・・・ね(笑)


練習会も終わりになり、手を繋いで終わろうとしたらなかじぃの登場.。゜+.(・∀・)゜.+゜


間に合って良かったー♪



というわけで今日の練習会はあさみ・イケイケっち・たいが・なかじぃ・花さん・ゆーりの六人でしめさせていただきます♪


では、皆さんもご一緒にせーの・・・


むーげん♪かじぴとぅ♪♪

お疲れ様でしたー♪♪♪♪











☆今日のイケイケ賞☆
『イケイケっちのTシャツ』

なかなかの代物です(・∀・)

自分がとってもgoodでEやつに見えます。


れんしゅうにっきbyゆーり
イケイケっち
2月 23rd, 2008 at 10:41 am

やった!!!今日のイケイケ賞や☆

『GOOD』で『E』感じやったやろ☆☆
(^-^)

2007踊り、俺もヤバかった。
最後のキメポーズが一人だけちがってたし・・・。

2月 23rd, 2008 at 11:44 pm

ゆーり☆
暗かったから…噴水のトコの電気、ついてなかったから…笑

でも、久しぶりに顔見れて嬉しかった~♪
まつげが長かったね☆ゆーり♪お体はお大事に(o-∀-o)

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。