練習日記10月19日(金)

マクド行って~、晩飯買って~
車で食べながら練習会場へむかいました♪

ドリンクはカフェオレで。 ここポイント。

コーヒーやカフェオレってカフェインが入ってます。

ほんで、カフェインには利尿作用があるらしい。
案の定、体育館に着くなり、体育館で寝っ転がってる3人置いて、トイレへ。。。
ほんで、ストレッチして、2004踊って、2005踊って、トイレへ。。。
なんか、カフェインがよくきくんよ俺の体(笑)
コーヒー飲んだら一時間もちません。
あ、それ以外にもいっぱい踊ったはず(汗)
久しぶりに踊ったら、忘れてるんね~。

かと言って2007覚えてるかというと、、、覚えてません。 すんませんm(__)m

連絡事項は~、練習会前にはカフェインを控える事、
トイレに行きたくなります 。。。
あと、学祭てんこ盛りです♪

(。-_-。 )
10月 30th, 2007 at 8:12 pm

おじぃちゃん・・・

名前だけやなく、体もおじぃちゃん。ドンマイ

REPLY TO "(。-_-。 )" / キャンセル

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。