練習日記10月17日(水)

c8e4f5fd.JPG







今日の練習日記はとっても長いょ~ww
ってことで本日は、坪井家よりお送りします☆

まず練習内容はというと、うちらが到着した20時頃からはいつものように2004~2007、そして総踊りなどなどしてました☆
ひさびさの登場は「しげさん」!!しかも3曲連続オンステージ!若いなぁww
そして休憩中はもちろんケイドロ!
走りすぎたぁぁ~~って思ってたら突然・・・

♪ぱぱぱぱ~んっ♪ぱぱぱぱ~んっ♪ぱぱぱぱん♪ぱぱぱぱんっ♪て音楽が・・・
   (かなあみの心の中→「花、またipodになんかいれてるわぁww」)
   (つぼつぼの心の中→「ん???」)
そしてまわりから歌いだす人が・・・♪I’ll love you forever…♪

    『ケーキとうじょぉぉぉぉ~~!!!』

リボンのついたナイフを渡され・・・

    『ケーキにゅうとぉぉぉぉ~~!!!』

ぴとぅ練にてみんなにお祝いしてもらっちゃいました☆
みんなで集合写真まで撮ってミニ結婚式みたぃww


はい!
【本日10月17日、つぼつぼとかなあみは入籍しました*・゜゜・*:.。.゜・*】


みんなには練習会締めの時に伝えようと思ってたのに
見事にドッキリやられちゃぃました☆
みんなにおめでと~って言ってもらって、お祝いしてもらって、プレゼントまでもらって・・・
とってもうれしかったです(o^-^o)
ほんとありがとぅ♪


たいが、花、なお、かとっぺ☆サプライズ企画ありがとぅ^^
ほんまに想像してなかったしびっくりしちゃったょw
そしてすんごぃうれしかった♪
あんな風にお祝いしてもらえるなんて思ってなかったし
やられた感満載でしたwありがとぅ(*´ω`*)ポッ

たいが&さや☆バナナありがとぅw

まいこ☆ミニつぼつぼありがとぅw
よこじゅん作の地方車の前に、ミニかなあみと並べて飾りました♪

はんな☆お手紙&プレゼントありがとぅ♪大切にするょ♪♪(*´艸`)

なかじぃ☆写真撮ってくれてありがとぅ♪
今日はなかじぃずっとカメラいじってるけどカメラの調子でも悪いのかなって思ってましたw

紀行&あきべー☆紀行、わざわざお祝い来てくれてありがとぅ。あきべー、素敵な使いをどうもww

ポッター☆急にふってごめんねw例の件よろしくおねがいしますww

ゆーり☆練習会来れなかったのに素敵な言葉をありがとぅ♪

ダック☆・・・ありがとぅww

お祝いしてくれたみんな、
来れなかったけれど遠くからお祝いしてくれたみんな、ぴとぅふぁみりぃのみなさま☆
ほんとにありがとうございました*・゜゜・*:.。.゜
まだまだ未熟な2人ですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)

P.S:新あだ名「つぼみ」は冗談なのでww
   これからもつぼつぼとかなあみでお願いします^^☆

                     2007.10.17 入籍 坪井仁志 坪井佳奈美
hana花
10月 25th, 2007 at 12:42 am

坪井さん、かなあみさん、おめでとぉございます!!いつまでもお幸せに♪♪

「花、またipodになんかいれてるわぁww」を
「花、またipodなんかいかれてるわぁww」と読んでしまった(笑)

それにしても、昼のような写真☆

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。