練習日記9月19日(水)

みなさ~ん、神戸よさこいお疲れさまでした~♪
どぅでした?
笑顔で踊れましたか?
いっぱい叫びましたか?
心から楽しめましたか?
僕はもちろん笑顔で叫び、はっちゃけましたよ♪
あっ、遅れましたが、つぼつぼです(^O^)


神戸よさこいも終わり、練習会に来てる人は少ないんちゃうかなって不安になり
ながら行ってみると…
なんと19人もいてますやん(゜_゜)
なんか総踊りを踊っててめちゃ楽しそうですやん(゜_゜)
いや~、どんなときでも楽しんでるかじぴたん、いいですなぁ(^O^)

まぁ、そんな感じで8時過ぎから練習会に参加しましたが、今日は踊って、踊っ
て、踊りまくってましたなぁ♪
『夢源風人04、05、06、07』の連続演舞に…
なんと、『マイムマイム』まで!!!
はまーには「去年の極寒運動会が懐かしいですね」って言われました。
はい、その頃僕いません。

『06』んときには、何故でしょう?
はまー、「はまー、カッコ悪い!!!」って叫ばれてたね♪

まぁ、なんやかんやで、練習会終わるまで、踊りまくりました。
最後の『07』なんか隊列移動がおかしな方向に!!!
隊列移動後に僕の相手がいないのは何故でしょう?
隊列移動中にはまーが迷子になったのは何故でしょう?

ん~、謎だらけの練習会でした☆

はまー、迷子にならないでね~♪



れんしゅうにっきby坪井さん
9月 24th, 2007 at 2:03 pm

練習日記なのか、ハマー観察日記なのか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八

本当に踊りまくった練習会でした。今までで一番踊り続けてたかも。楽しかった~w
それでも体重は…えへへ

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。