練習日記8月31日(金)

高知から帰ってきて・・・メンバーの気持ちに休息・・・
はなく、来週にせまったこいや祭りに向けて、体育館には25名ほど・・・

最初は各チームに分かれて、練習会?

今日は新人さんジョー&サワワも参加してくれ、
新しい風とともに、楽しい練習会となりました。

こいや祭りでは、ブースを出すため、その情報確認をしながらも
みんなの踊る姿を見ていると、またまた高知を思い出しました。

夏も終わりに向かっていますが、みんなの気持ちはあの頃のまま!!

さ~今年のこいやはどうなることやら・・・

それは、踊る人も遊びに来る人も、その目で確かめてみよう!!

にしても、練習会に参加してくれるメンバーの多いこと・・・

ただただ、凄いと思う8月最後の練習会でした・・・

9月はイベントもりだくさんです。
みなさん、スタミナたっぷり、パワー爆発でいきましょう!!



れんしゅうにっきbyダーニャ
かなあみ
9月 6th, 2007 at 2:25 am

練習会いっぱいいっぱい来てくれて
ほんまうれしぃ今日この頃☆

8月も終わって9月!!
2007夏をまだまだ満喫しませぅ☆

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。