練習日記8月8日(水)

はい、どうも(。・_・。)ノ
久しぶりに日記を任されたと思ったら、中々おいしい日記を書くことになったハ
ルです☆

さて、8日は水曜日でいつも通り大阪城公園で練習をしたんですが、この日はか
じぴたんプラス大阪、三重、愛知、福井などなど色んな所から来られた他チーム
の方々とのコラボレーションでした☆(*^-^)

最初はいくつかのグループに分かれて振りの確認をして、それからみんなでステ
ージ振りとパレード振りを練習しました♪(*^-^)

あっという間に3時間の練習が終わりました♪(・∀・)

いよいよ待ちに待った高知よさこいが始まります!

高知でどんな花が咲くのか!?
みんなで思いっきり楽しみましょう!!(`・ω・´)bイクゼ!!!



れんしゅうにっきbyハル君

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。