練習日記8月29日(水)

約2年2ヶ月目にして、初練習日記!?
放浪幽霊風人、おきゅんです。

先週に引き続き、2連続での練習会参加
奇跡だ・・・ヽ(´▽`)ノ

神戸よさこいにて参加させて貰う予定なので、
今から必死に振りを覚えねば!
(こいやは多分スタッフしとります・・・)


1時間遅れで公園に到着。
うらじゃを流れていましたが手をつないで回る振りの部分で
思いっきり飛び跳ねて奇声を発していた、
怪しい人達がいた気がしますが受け流しときます・・・


到着して、早々に着替えも完了!
2007が流れたので、参加してみるものの・・・


。・゜・(/Д`)・゜・。


横からの助言も空しく惨敗・・・
(なお、フォローありがとう・・・)


気を取り直して、パレードの練習をしている皆を傍目に、練習開始!!
たいが先生に教えを乞うことに♪

しかし相手は覚えが悪いの2名、そして性質の悪いの1名。
性質の悪い人に絡まれながらも、たいが先生はがんばっとりました・・・
最後は半ばヤケ気味だった、たいが先生が印象的でした(´ω`)

本日は2部まで完了!まだ、手と足がバラバラだけども(^_^;


振りDVDもゲットしたい、見まくって神戸よさこいまで頑張りま~す。

神戸よさこいまで後2週間ほど、
それまでに踊れるようになるかなぁ・・・


れんしゅうにっきbyOQN
いけいけっち。
9月 2nd, 2007 at 2:31 am

おきゅん、練習がんばってな。

高知では、スタッフとしてお世話になりました。

一緒に踊れることを楽しみにしてます(^0^)

かなあみ
9月 6th, 2007 at 2:23 am

おきゅん、今日で4回連続練習会参加♪
すごぃぃ!!!

早くみんなで踊りたいねぇ☆

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。