練習日記8月24日(金)

ども,あきべーです.時間差1週間置いての金曜日練習日記だす・・・

高知終わって初めて練習会に参加できました♪
今日はこいやが近いとゆーことあって,こいやに目を向けたパレード練習でした☆
なんたって道幅の狭い天神橋筋!2列にならなきゃパレードできない・・・てことで2007を
初めて2列振りで構成.その場であーだこーだいいながら作りました笑
協力してくれたみなさん,ありがとーございます!!

めでたく振り付けも決定したところで練習後においしー飲み物を飲むためにちょっとだけきびしく練習~♪
やっぱり練習はハキハキ,キビキビするほうがうちは好きです♪
スパルタといわれようとなんと言われようと!!笑

あ,今日から新しく新人のじょーがきてくれました!!いらっしゃいませ夢源風人へ!!
そんなんで練習も終わり,歓迎会ちっくにじょーを交えておいしー飲み物を飲みに夜の西九条へ消えていくのでした笑

おしまい☆


れんしゅうにっきbyあきべー

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。