練習日記8月17日(金)

高知も終わったし、メンバー少ないんやろなぁ。。。
と思いつつ向かった体育館。
まず発見したもの、それは・・・

「はまぁ車ーー!!」

おぉ~早いね濱中君、と関心しつつ体育館を覗くと。。。

「??( ̄Д ̄?) はまぁ?はまぁが踊ってるぅぅぅーー!!!」

しかも・・・踊れてるじゃなぁぁぁぁぃ!!!
っと、思ったら2006でしたwΣ(ノ∀`)ペチンッ

その後、はまぁ観察・・・(?鵙忰鵝砲佞佞?
どうやら2006の?,詫戮譴襪澆燭い任坑?

よぉ~しうちも踊ろう!と思ったら靴を忘れてきた事に気づき。。。
裸足で2005☆(・∀・)ノ
久しぶりに踊ったけど、みんなグダグダヽ(`Д´)ノ
2005にそんな振りなかったよね?ってぐらいグダグダでした。
でも、みんな大はしゃぎ♪ヾ(*ΦΦ)ノ ヒャッホゥ
これが、結構楽しいもんなのです☆

ほいで、2004も2005同様グダグダで踊ったら、みんな大発汗!
練習会にも給水は必需品ねd(`・ω・´)ぉぅぃぇ! 

その後は、高知のアンケートを書いて終了いたしやした♪

みんなも次の練習会で、高知のアンケートに答えてねぇ~ん!!



れんしゅうにっきbyはんな
花hana
8月 21st, 2007 at 8:46 pm

何が一番グダグダっだたかというと。。。
2006だったりします笑

本気で熱かった。。。給水各自でたのむでぇ☆
祭りのときみたいに給水係がやってくれるわけではないにょ~★

はんな
8月 22nd, 2007 at 3:31 pm

あらまっ!
そうやったのねぇ~w
でも、はまぁは一番踊れてたよ( *´艸`)クスッ

はまぁ
8月 24th, 2007 at 12:04 am

はーい!
2006が一番踊れてる・・・、かもしれない、はまーです。

ただし1列目限定・・・、ぼろが出ますので・・・

なぜ、こんなに早く体育館についたかというと

?‘擦?すいてた ?∋纏?早く終わった ??みんなに早く会いたかった

答えはヒミツです

そうそう、こんな、おおはしゃぎでグダグダな練習会も
たまにはたのしいもんですねー。

楽しい練習会でした☆

コメントする

このWebサイトはぴとぅ広報班が管理しています。